子宝相談

第1子、第2子ともに漢方と先生のおかげで出産することが出来ました!

Before

40歳の方 第2子を人工授精にてご出産 
友人の紹介で第1子の時もお世話になり、第2子も同じように授かることが出来るのか不安もありました。
1人目の出産から2年が経ち、そろそろ2人目が欲しいと思っていましたが、黄体機能不全の体質だったことからなかなか妊娠に至らなかったので、また漢方を始めることにしました。
冷え性だったこともあり、とにかく基礎体温の高温期が上がらず、グラフもガタガタでした。

before

After

漢方を飲み始めて3ヶ月が経った頃に一度基礎体温が整ってきました。
その時は稽留流産になってしまいましたが、身体にはまだ底力が有るんだと逆に自信に繋がりました。このまま続けていればまた整っていくのではと思えました。
実際はその7ヶ月後に妊娠するまで基礎体温表もガタガタしていましたが、整いつつあった周期に妊娠出来ました。
心と身体は繋がっていると思います。漢方そのものも大切ですが、先生とお話する時間も心が穏やかにいられとても大切だったと感じています。
妊活だけに頭がいくと結果が出ない時に辛く感じてしまうと思うので、好きな事を見つけて息抜きしながら心をリフレッシュしながら出来る限りのことを尽くして欲しいと思います。

誠心堂薬局 新浦安店 のお客様の声

after

TEL:047-305-4193
住所:千葉県浦安市美浜1 エルシティ7番館106号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品